鈑金の桃太郎ブログ

木工新町店

ホイールカスタム!!

以前より当店をご利用いただいておりますスイフトのお客様

前回フロントバンパーを2色に塗り分けさせていただきました。

 

カッコいいですね✨

 

これだけでも十分カッコいいのですが今回はホイールカスタムです。

川内自動車系列店のアップガレージよりホイールを購入され傷があるので綺麗にしてから使いたいとの事です。

アップにするとこんなです。

 

 

 

日産スカイラインの純正ホイールだそうです。

4本共傷が付いています。

これを綺麗にしていきます。

お客様と色の打ち合わせ

 

今回はガンメタにして欲しいとの事ですのでカラーサンプルを何点かご用意させていただきました。

艶有り

 

 

艶無し

 

 

お打ち合わせした結果、今回はレクサスの純正色に少し黒を多く入れて表面はガンメタで奥まった溝の中は黒っぽく立体的に見える様な感じに調色させていただきました。

 

小傷を直してから塗装に入ります。

ホイールナットの付く部分まで塗装してしまうとそこから色剥がれや最悪の場合、ナットが緩んでしまう可能性がありますのできちんと細部までマスキングしていきます。

 

塗装中

 

 

 

 

 

 

出来上がりました✨

 

ご要望通り表面はガンメタ、奥まった部分は黒になっています。

before

 

after

 

 

 

鈑金の桃太郎ではパーツの持ち込みや鈑金修理の際、ご自身で購入された部品の取り付けや塗装もお受けする事が可能です。

インターネットで購入した物でも問題御座いません。

 

※ご自身で購入された部品の適合違いや破損に関しての保証は当店ではお受け出来ません。

 

今回修理させていただきましたホイールは川内自動車グループ系列店のアップガレージでご購入していただきました。

こちらアップガレージは新潟から福島県まで5店舗元気に展開中です!

こちらも宜しくお願い致します。