鈑金の桃太郎ブログ

新津本店

鈑金屋さんも驚く!!バックドア交換レベルの凹み デントリペア

デントリペア 

ネタをもう一丁ご紹介します!!

こちらのNBOXのバックドア

上から下まで全体的に凹んでしまっていますね

特に下側は重傷でプレスラインがほぼ消えている個所も・・・

通常ですとバックドア交換となり、

修理費は約15万円~になってしまいますが、

今回は

デントリペアで挑戦 

してみました!!

小型のライトじゃ照らしきれないのでこの後大型ライトに変更しましたが

一部だけを見てもガッツリ凹んで全体的に大きく歪んでいます

それが、

完全に潰れていた

プレスライン

も復元しました!!

いかがですか?外にも出してみて確認します

何とかここまで仕上げましたが鈑金屋さんもビックリしていました!!

それでも修理費用は半額以下です!!

塗装が割れていたり深い傷が無ければ 

デントリペア 

可能かもしれません

ヘコミは デントリペア で直して、キズはタッチペンするというお客様もいらっしゃいます

塗装しないで凹みを直す デントリペア いかがですか??